2016年12月15日

温泉旅行

今日は有給取って旦那と2人で温泉旅行に行ってきました。冬の温泉は最高ですね。客室露天風呂付きなのでお部屋でくつろぎながらお風呂には入れます。星も綺麗に見えて、日々の疲れが取れました。2人とも仕事をしているので普段話さないようなことも話せて休み取ってきて良かったです。普段がんばって働いてくれているので、リラックスした夫の姿を見られてうれしかったです。明日からまた今までの日常が始まるけど、たまに旅行に行ったりしながら2人で支えあって生きていきたいなと思いました。これから少し2人でお酒を飲んでから寝ようと思います。明日からもがんばります。



Posted by もつ煮込み at 13:02