2015年03月08日

雨の日に外を歩くこと

最近は雨の日が続いているので、外に出るのを後回しにしています。いつもならペットの餌などを購入するために、二週間に一度程度は近くのホームセンターやディスカウントショップなどを回るのです。そのような外を歩く時間を作るのは、私の健康の為でもあるのです。ウォーキングをする習慣を続けていく事によって、ダイエットにもなるのです。しかし、雨の日が続くと予定通りに行かない日が続いてしまい、サボるような感じになってしまいます。これが気になるので、雨の日でも傘を差して外に出ようかと考えています。その為には下半身が濡れてしまうので雨靴が必要だと思うのです。



Posted by もつ煮込み at 10:52