2018年08月19日

ここ最近連絡が途絶えていた先輩にメールをしてみた

私には大学でとても仲良くしてくれていた先輩がいました。しかし私が結婚妊娠を報告して出産にむけて色々準備をしていたり産後初めての子育てに奮闘しててなかなか連絡をとれないままの状態が一年たってしまいました。子供も少し大きくなって自分にも余裕ができて最近その先輩にメールをしてみました。最初は何を話していいかお互いオウム返しの会話が続いていましたが、何回かやりとりしていく内にだんだん話が盛り上がって学生の頃に戻った感じがしてすごく楽しくて嬉しかったです。子供が生まれてもう前のように日時を決めて遊びにはいけませんが、もう少し子供が大きくなったら故郷に帰っていつものように先輩のお家でお菓子を食べながらいっぱいおしゃべりがしてみたいです。



Posted by もつ煮込み at 13:04